昔から親しまれてきた手作り塩糀・麹の通販専門店。大分県佐伯市:糀屋本店
検索する
糀屋本店 商品一覧 > 糀屋本店のレビュー一覧
2600 件中 1861-1865 件表示 368 369 370 371 372 373 374 375 376 377 378
非公開 投稿日:2016年04月27日
【塩糀用】無料レシピ
手作り塩糀が出来上がったら色々作ってみたいです。レパートリーが広がりそうです。
塩糀・醤油糀・甘糀作り方
チャレンジし易い簡単レシピがありがたいです。塩糀を仕込み中で、毎日混ぜています。出来上がりが楽しみです。
佐賀県/40代/女性 投稿日:2016年04月27日
こうじ納豆 150g
味が濃いです。 家族の評判も上々です。 もったいなくて、まだそのままでしか食べてません。 夏バテも防げそうです。
キスケ糀パワー塩ペッパー 300g
大き過ぎたかなと心配してたのですが、 大活躍です。 魚の切り身にかけて焼くと、美味しそうな焼き目付きで焼き上がります。 豚の薄切りを炒めて、新じゃがを茹でて4つ割りしたものと、スナップえんどうの茹でたものを合わせるととても幸せな味の炒め物が出来ました。 味塩こしょうを使っていましたが、 カラダにもお腹にも優しい塩ペッパーに切り替えました。 今迄の塩こしょうには戻れないです。
キスケ糀パワーミニ3種セット【2個までネコポス便配送可】
ポイントを頂いたので試しに購入しました。 ちょっと高いと思っていましたが、一度使うと手放せない。次回は一番よく使った塩分50%を買いたいです。