昔から親しまれてきた手作り塩糀・麹の通販専門店。大分県佐伯市:糀屋本店
検索する
糀屋本店 商品一覧 > 糀屋本店のレビュー一覧
2600 件中 1376-1380 件表示 271 272 273 274 275 276 277 278 279 280 281
非公開 投稿日:2016年09月18日
甘酒「一夜恋」 500ml
すごく、おいしかったです。 甘酒が苦手な主人には、朝の手製野菜ジュースに混ぜて入れたら、「お、今日は味が深いねぇ」と、大人気でした。
熊本県/60代/女性 投稿日:2016年09月18日
自家製米糀300g6個セット【送料込】
喜助こうじ(冷凍)は300gずつ包装になっているので大変、使い安く、3ヶ月に一度塩糀を作っています。 食生活の一部になりご飯の味もワンランク上がり、この熱かった夏も美味しいご飯で夏バテ知らずで家族の体調が守れてほっとしています。 甘酒も毎日、飲むため頑張って作っています。砂糖の代わりの調味料にすると材料の本来の旨味を出せて奥がふかいこと実感出来ます。
〈お徳用〉だし糀 400g
焼きそばのソースの代わりに使ってみたら、絶品でした。 野菜炒めもおいしくなりました。 焼きうどんにも試してみたら、とてもあいました。 豚肉の生姜焼きも普段よりかなり美味しいいただきました。 今後もいろんなメニューに試してみたいと思います。
塩麹、醤油麹、甘酒にと利用しています。冷凍なので、ストックしておけばいつでもつくれるので便利です。
甘酒饅頭 10個入
懐かしい、優しい味です。少し疲れた時に食べるとホッコリした気分になります。