糀屋本店 商品一覧 > 糀屋本店のレビュー一覧

糀屋本店のレビュー一覧

2600 件中 1911-1915 件表示  先頭のページへ前のページへ 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 次のページへ最後のページへ

eve2000さん(1件)

大阪府/50代/女性 投稿日:2016年04月19日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
糀物語 健 【ご自宅用】

糀物語 健 【ご自宅用】【送料込】

友達から、甘酒は飲む点滴と教えてもらって私も飲んでみようと思いました。でも、家でネットを見ながら作ってみたのですが、なかなか上手くできず、お砂糖も入れていました。
そんなときに、麹屋さんで手軽に買えることを知り、しかも糖分は入っていないとあったので、注文しました。
毎朝、コップに一杯温めて飲んでいますが、血流の悪い私にはポカポカしてきてしかも飲みやすいです。
酵素もたっぷり、今では日課になっています。

まめさん(2件)

非公開 投稿日:2016年04月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
自家製米糀300g12個セット(送料込)

自家製米糀300g12個セット【送料無料】

前回3個ほどお試しで喜助こうじ冷凍を購入しました。
普通の糀と全く変わりなく、むしろ甘酒にした時には喜助こうじの方が
甘く仕上がったように思います。
300グラム入りでヨーグルティアに使いきりで甘酒ができるのも便利です。北海道なので、冷凍なら保存もきくし、送料込みでこのお値段は
とてもありがたいです。
下記はレビューから削除してください。
この度は熊本地震の影響で、大分県佐伯市も被害に遭われているのかと思うと、胸が痛みます。糀屋本店さんも大変かと思いますが、どうか一日も早く今までは通りの日常が送れますよう、心からお祈りしています。

sumasuma19さん(2件)

非公開 投稿日:2016年04月18日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
こうじ納豆 550g

こうじ納豆 550g

前回購入して家族に大好評だったので、
今回はたっぷり600gを購入しました。
美味しいです!
ご飯に乗せたり、キューリや豆腐に乗せたり!
家族それぞれ好きな食べ方をしています。

ひよさん(1件)

東京都 投稿日:2016年04月18日

おすすめ度 おすすめ度(4.0)購入者
自家製米糀300g6個セット(送料込)

自家製米糀300g6個セット【送料込】

真空パックの麹と迷った末に、今回は冷凍の喜助こうじを購入させていただきました。

早速甘酒を作ったのですが、しっかり糖化されてとっても甘くなりました!

1人暮らしなので300gずつの小分けがとってもうれしいです!


早速友人に「おいしい甘酒が手軽に楽しめるよ〜」と話したら、1袋試してみたいとのこと。

ここでも小分け冷凍の良さが発揮され、早速うれしいのシェアをさせて頂くことができました!

ありがとうございます!!


評価が4なのは、以前購入したことのある生麹が更に、更に、美味しかったから!!(笑)

とはいっても、こちらも本当に美味しいです。

気軽に麹生活をはじめたい方には、まずこちらからお試しいただくのがいいかもしれませんね☆

冷凍・小分けの使い勝手の良さが力を発揮!

「これなら私にも続けられる〜」と思っていただけると思います。


今日は、100gと200gに分けて、醤油麹と塩麹を作ってみるつもりです。

こちらもとっても楽しみです!

麹大好きさん(2件)

福岡県/40代/女性 投稿日:2016年04月17日

おすすめ度 おすすめ度(5.0)購入者
自家製米糀300g6個セット(送料込)

自家製米糀300g6個セット【送料込】

定期的に甘酒や塩麹を作るために常時麹を家にストックしていきたくて冷凍6セットを買いました。ストックできるといつでも作れるので安心。300gという量も使いやすくていいですね。

2600 件中 1911-1915 件表示  先頭のページへ前のページへ 378 379 380 381 382 383 384 385 386 387 388 次のページへ最後のページへ