昔から親しまれてきた手作り塩糀・麹の通販専門店。大分県佐伯市:糀屋本店
検索する
糀屋本店 商品一覧 > 糀屋本店のレビュー一覧
2600 件中 806-810 件表示 157 158 159 160 161 162 163 164 165 166 167
非公開 投稿日:2017年08月31日
【塩糀用】無料レシピ
どれもおいしそうです。ただ、ちょっと本にのってないようなものが見たかったです。
埼玉県/60代/男性 投稿日:2017年08月31日
自家製米糀300g6個セット【送料込】
甘こうじは食欲の無い朝に人肌の湯温で倍に希釈していただいております。美味しいのはさることながら、体調が整うのが実感ですね。 また、塩糀も作り生鮭などの魚を漬けていただきますが、高級料亭のお味になります。 塩糀と蜂蜜少しの酢でドレッシングにしてサラダにしてますが、これも本当に美味です。 これからも丁寧に仕込んで楽しみます。 テレビでお見かけした御店主の精神に感銘しております。これからも頑張ってください。
冷凍のタイプは小分けになっているのでとても使い勝手がいいです! 甘酒を作っていますがなるべく作りたてを飲みたいのでちょうどいい量です。 友人に作った甘酒をおすそわけしたら美味しいと大絶賛で自分でも作ってみたそうですが、同じように美味しくできなかったとのことで どこの糀を使っているのか聞かれました。 やはり糀でできあがりの味が違うのですね。 ますます手放せなくなりました。
非公開 投稿日:2017年08月29日
もち米(大分県産ひよくもち)300g【3個までネコポス便配送可】
私、本当言うと美味しいお米の産地に住まいしております。 ふううん、九州のお米ね。。。って正直 思っていました。ごめんなさい 美味しいね!美味しいね!! もしかしてこっちのお米より美味しいかも?
甘酒饅頭 40個入
丁寧に梱包されていました。 おやつタイムにはもちろん、ご飯を炊き忘れた、パンがない、の朝食時に助かります。 また、注文します。